
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスパーティーの続き(^^♪
昨日の続きです。。。

2011_1225_183235-IMG_5159.jpg

みんなは、
シャンパン・ワイン赤白・酎ハイ・ビール・日本酒 etc・・・
私とKさんは、ノンアルコールのカクテル・ワイン・梅酒 etc・・・

よく飲んで食べた楽しいクリスマスパーティーでした
撮り忘れたけど、ケーキもしっかり食べました

BGMもバッチリ
この係はパパちゃん!
2011_1225_195016-IMG_5195.jpg

盛りあがってくると踊りも出ましたよ!!
2011_1225_210158-IMG_5205.jpg
酔いが回るんじゃない???
2011_1225_210620-IMG_5211.jpg
ただ、ワンコたちとは温度差が・・・
2011_1225_210234-IMG_5207.jpg
プレゼント交換も
キッチンタイマー・可愛いモップ・お花・リンゴは
soraマミーがゲット!!
purezennto.jpg

さて、ワンコたちは???
相変わらずショコラはマイペースだよねぇ~
maipe-su.jpg
優くんを誘ってる夢ちゃん
2011_1225_202755-IMG_5202.jpg
ちょっと!うちの娘軽過ぎない???
2011_1225_202723-IMG_5201.jpg
ママに遊ばれてるショコラちゃん!
2011_1225_211212-IMG_5216.jpg
うちのパパちゃんに抱かれている優くん!
2011_1225_210941-IMG_5213.jpg
最後はワンコたちもグッタリでした
んっ?
優くんったら、空ちゃんの定位置に座って大丈夫?
2011_1225_221027-IMG_5220.jpg
海ちゃんと夢ちゃんが心配そうに見てるよ!
2011_1225_221030-IMG_5221.jpg
ま、今夜は無礼講ってことで・・・

残ったお料理は持って帰っていただきました。
今年も10数品目頑張って作ったよ~
片付けを済ませてお風呂から出たのが夜中の2時

もちろん!海ちゃんだけはsoraマミーの傍で
待っててくれましたよ!

翌朝にはクリスマスの飾りつけを外して正月バージョンにしなくちゃ!

年末って・・・忙しい~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/29 11:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
