
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ♪
いつも遊びに来てくれるSさんが、11月に出産予定なので
Fさんがセッティングしてくださってランチに行きました


「いづみ家」
いずみや

日替わり定食750円
2011_1028_120449-DSCF4938.jpg
茶碗蒸し付き
2011_1028_121237-DSCF4941.jpg

いづみ家定食850円
2011_1028_120701-DSCF4940.jpg

お店は満席!

年齢層の高い女性のお客様ばかりでした

私の場合は二人に平均年齢を低くしていただきましたが・・・

満腹になった後は、
いつものように我が家でティータイム


Fさんは手作りのシフォンケーキを・・・
Sさんは米粉100%のパンを買ってきてくれました

いつもの別腹・・・
たくさん入りますよ~


ゆいちゃんも、あんよが上手になりました
izumi2.jpg
空ちゃんは、ゆいちゃんが食べてるみかんが欲しくて
Fさんにいただいていましたよ~
izumi1.jpg
さすが!愛媛の子はみかんが大好き!!

ゆいちゃんは夢ちゃんの真似をして大股開き~
2一緒

夢ちゃんが一番の仲良しさんになったね!

一人遊びもできるようになったゆいちゃんです!
2011_1028_151900-IMG_4699.jpg
夢ちゃんはテーブルのおやつが気になってるみたい。。。
2011_1028_151905-IMG_4700.jpg

楽しい午後になりました

Sさん!
出産頑張ってね!
もうすぐ我が子に会えるよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/31 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
