
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大丈夫???糸が・・・(*_*)
キャァ~!

空ちゃんのお尻部分の糸が切れてる~

糸をカミカミしちゃったのかしら


昨日は・・・
2011_0927_121358-IMG_4162.jpg

2011_0927_184528-IMG_4177.jpg

今は・・・
2011_0928_073445-IMG_4182.jpg

痛そう~

尻尾ってよく動かすところだから・・・

病院へ行こうと思ったけど、先生が不在の日。。。

電話をかけたら
看護師さんが、

「空ちゃん、噛んじゃったのかなぁ~。少しだったら大丈夫よ!
もっと噛むようだったらカラーを付けてくださいね!」

って言われました。

カラーを付けるとストレスになるし・・・

きっと、気になって噛んだら切れちゃったんでしょうね

人間だったら、軟膏を塗ったり消毒したりアロエを塗ったりって
できるんだろうけど、余計なことして益々噛んじゃうといけないし・・・

ここは、我慢だわ!!

早く、治りますように・・・

2011_0929_130911-IMG_4193.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/09/30 10:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
