
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スリング パート2
3ワンを一人で抱くのは大変!

もしもの時に・・・
ドッグスリングがあればいいね!って
ショコラママといつも話していました。

ショコラはおんぶ紐も持ってるし
小さいから抱いても問題ないけど
我が家のワンコたちは・・・

無理

日頃からスリングに慣れさせておかなくちゃ!

2011_0727_222533-IMG_3250.jpg
2011_0728_142033-IMG_3256.jpg

夢は、されるがままなので大丈夫
2011_0728_142422-IMG_3266.jpg
2011_0728_142423-IMG_3267.jpg
海は・・・
脚を伸ばして踏ん張り、緊張状態!
2011_0728_142219-IMG_3262 - コピー
そして・・・
問題なのが、空ちゃん!
2011_0728_142553-IMG_3273.jpg
2011_0728_142556-IMG_3274.jpg
狭い所に入るのが苦手な空ちゃん!
すぐにベッドへ避難
2011_0728_142951-IMG_3293.jpg

その後・・・

2ワンを入れるとどうなるか確かめようとショコラママが
無理やり海と夢を入れてみました
2011_0728_142751-IMG_3282.jpg
丈夫だから問題なし!
海と夢は窮屈そうだったけどネ!


これに空が入って3ワンになると・・・

ウァオ~

まるで、
キングギドラだわ~


2011_0728_173722-IMG_3297.jpg2011_0728_173930-IMG_3302.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/31 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
