
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緊張の2ショット!
朝の掃除が終わったらリビングでごろ寝する
我が家の3プーちゃん!


な、な、なんと!

今日は空と海が一緒に寝てるし~

この2ショットはイイ感じだわ~
2011_0329_084744-DSCF3675.jpg

でも・・・
何だか海ちゃんの様子が変だぞ。。。
2011_0329_084747-DSCF3676.jpg
厳しい空ちゃんに優しくされて緊張気味の海です
2011_0329_084802-DSCF3678.jpg

空が居眠りしてる間に海はそっと場所を移動・・・

あらら~
傍で見ていた夢がチャッカリ海が居た場所へ・・・
2011_0329_085632-DSCF3680.jpg

さすが夢ちゃん!
入れ替わってることは空も気付いてないと思うよ!

まるでイリュージョン

ずっと様子を見ていたsoraマミーにしか
分かんないかも・・・



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/31 09:18 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
