
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い朝(>_<)
昨日からの雪で道路は真っ白

街中でこれだから、
山に近い所はもっと積もってるんだろうなぁ~

2011_0131_073430-DSCF2796_convert_20110131093350.jpg2011_0131_073547-DSCF2798_convert_20110131093442.jpg
ベランダも・・・
2011_0131_085447-DSCF2801_convert_20110131093741.jpg2011_0131_073412-DSCF2794_convert_20110131093526.jpg
城山も・・・
2011_0131_085419-DSCF2800_convert_20110131093654.jpg2011_0131_073450-DSCF2797_convert_20110131093610.jpg
あまり車が走っていないので静かな朝です。。。
通勤の人は大変だろうなぁ~
雪国じゃないから慣れてないし・・・

寒い朝なのに、空ちゃんはベランダへ出て
いつもの場所にう○ちをしていました
雪が積もってるのに・・・
しもやけになっちゃうよ!

排泄は完璧な空ちゃん!! 
神経質なくらいにキレイ好き・・・ 
パピーの頃、覚えが早かったもんね
おちっこはシートのど真ん中!
お散歩でも出来るし家で失敗することもありません!
さすが、母親!!

寒いので、昨夜はシチューを作りました

先日、ショコラママさんにいただいた貝柱に海老を足して
シチュー作り。。。
貝柱は真珠の母貝であるアコヤ貝!
2011_0130_160812-DSCF2783_convert_20110131093927.jpg
最近は商品化してしまい、なかなか手に入りにくくなった貝柱。
以前はたくさんいただいてたのに・・・

かき揚げや炊き込みご飯、バター焼きも美味しいんだけど
今回はシチューに入れました
寒い日なので人参をペンギンさんに・・・
2011_0130_183026-DSCF2791_convert_20110131094057.jpg
寒い夜に白ワインで乾杯!!
↓出ました!!いつもの乾杯画像
2011_0130_182739-DSCF2790_convert_20110131094014.jpg

2011_0130_182730-BLOG2793_convert_20110131094132.jpg
シチューの中身は・・・
貝柱・海老・じゃが芋・人参・玉ねぎ・しめじ・カブ

きっと、今日の昼食もシチューの残りを
食べることになるでしょう

海ちゃんと夢ちゃんはソファーでのんびり
空ちゃんは自分のケージで寝ていました
2011_0131_085535-DSCF2803_convert_20110131093823.jpg
お部屋の中はポカポカで良いよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/31 10:42 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
