
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当選しました(*^^)v
昨年も応募した日めくりカレンダー!!

今年はどうだろうって思っていたら
なんと!当選の知らせが・・・

ただ、どの写真が当選してるか分からない

昨年は初の当選で大喜びしていたら・・・
夢ちゃんのブサ顔でした
↓これです。
2009_0411_125112-IMGP1138_convert_20100110104956.jpg

今年は・・・

2010_1125_123616-DSCF1717_convert_20101126095840.jpg

海ちゃんの写真が当選しました
↓これです。(後ろに見えてるお尻は夢ちゃんです
2010_1125_123840-DSCF1720_convert_20101126100145.jpg

しかも・・・

365日しかない日めくりカレンダーに
お友達ワンコも当選!!

ショコラちゃん
2010_1125_123721-DSCF1719_convert_20101126100023.jpg
優くん
2010_1125_123711-DSCF1718_convert_20101126095930.jpg

親しいお友達が3ワン当選なんて!
嬉しい~



当選すると1冊いただけるんだけど
昨年は5冊も注文・・・
1冊1500円もするのに・・・
夢ちゃんの変顔だったなんて知らずに・・・

そこで、今年は2冊だけ注文!

どちらにしても親バカ丸出しの私で~す。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/30 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
