
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2泊3日♪
あした~私は~旅に出ま~すぅ~
(あずさ2号の歌より・・・)古っ!!

一年ぶりの夫婦旅行に明日から行ってきます

以前は5~6泊で出かけてたのに・・・
ワンコがいるとなかなか・・・

3ワンと一緒のお泊りもなかなか難しいんです。。。
2ワンまでだといいらしいんだけど・・・

昨年は、しまなみ海道を通って広島方面へ
行きましたが・・・

今年は、瀬戸大橋を通って鳥取方面へ

大山でゴルフをして、温泉で美味しい海の幸と山の幸を
いただいてきま~す

みんな、待っててね!

2009_1113_191853-IMGP1825_convert_20100108095221.jpg
(イメージ画像

今回5百円玉貯金箱に貯まってた
13万円で遊んできま~す

また1年間せっせと貯めなきゃ!!


※ すみませ~ん
  明後日からの旅行でした
  ウキウキしすぎて間違えちゃいましたぁ~


ランキングに参加してます。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/26 10:36 ] | レジャ- | コメント(31) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
