
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビッ子ギャング現る(>_<)
昨日、Sちゃんが遊びに来てくれました

Sちゃんは以前soraマミーが働いていた職場の
妹分!!
って・・・
年は離れているけど可愛い妹分なんです
Sちゃんは現在、専業主婦で子育て真っ最中!

ピンポ~ンの音に反応して大騒ぎの3プーちゃん!

そこへSちゃんと息子の新(あらた)くん登場!!

玄関入るなり、ぬいぐるみをつかみ取り
リビングへダッシュ

走ってくる新くんとぬいぐるみにビックリする3プー

ここから、新 VS ワンコの戦いが始まりました

2010_0929_113601-DSCF0662_convert_20100930110019.jpg
2010_0929_113558-DSCF0661_convert_20100930105000.jpg

空は母親の余裕でSちゃんに尻尾を振って
ご挨拶に行くものの、海と夢は敵がやってきた
とばかりに、部屋中を逃げ回ります

ダッフンダ~

って志村けんのギャグじゃなく・・・

脱糞だ~

あまりの恐さに海と夢が脱糞しながら
逃げ回ってるんです
きゃぁ~!!
soraマミーはあちこちに落ちている○んち処理で
大忙し!!

Sちゃんは、空の写真を撮る余裕
2010_0929_113623-DSCF0664_convert_20100930110936.jpg
2010_0929_113626-DSCF0665_convert_20100930111246.jpg
ソファーの上にあるものはすべて引きずり降ろされ
とうとう・・・
リビングのワンコベッドは新くんに占領されました
2010_0929_113631-DSCF0666_convert_20100930111044.jpg
海と夢が写ってないのは新くんの動きを
遠くから観察してるからです。
一定の距離を置いてるし~

可愛いチビッ子ギャングと遊べてsoraマミーは楽しかったけど
3プーちゃんたちはヘロヘロ状態
(写真を撮リ忘れてました)

最後は両者ともおやつをもらって
丸く納まりましたよ

ちなみに・・・
ぬいぐるみは・・・
いつもは、おとなしく玄関に座っていま~す
2010_0929_125806-DSCF0668_convert_20100930111131.jpg

(Sちゃんのブログ)も見てね!

ランキングに参加してます。
↓ポチッ!としてね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/30 10:05 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
