
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道の駅めぐりは楽しい~(*^_^*)
朝、家事を終えホッと一息
・・・と、そこへ友達からお蕎麦を食べに行こう!と
電話がかかってきました


きゃぁ~!!行く行く!!

即答し、それから急いでパパちゃんの昼食作り

ダブルNちゃんと3人で出発

「海ちゃん!お留守番しててね!」

2010_0830_182202-P8300042_convert_20100831105336.jpg
「えっ?またお留守番でちゅか~

2010_0830_182110-P8300038_convert_20100831105256.jpg
「別にいいけど・・・

ごめんね~海ちゃん拗ねてますか?・・・

後ろ髪を引かれる思いで行った場所は・・・
              ↑(ちょっと嘘かも・・・


下芳我邸(しもはがてい) ←ポチッ!           
2010_0830_130406-P8300017_convert_20100831105536.jpg
2010_0830_120923-P8300005_convert_20100831105457.jpg
食後は2階に上がってギャラリ-見学
小物を売ってたので買っちゃいました

それから、道の駅めぐり

2010_0830_135208-P8300025_convert_20100831105848.jpg
へちまのような形のカボチャ
2010_0830_131735-P8300018_convert_20100831105712.jpg
さつま芋も美味しそう~
2010_0830_132237-P8300021_convert_20100831105803.jpg
トマトのジェラ-ト
2010_0830_141114-P8300032_convert_20100831110010.jpg
激しいにわか雨にもめげず
両手に持てないくらい、どっさり買い物しました

とっても楽しかった~
Nちゃん!運転ありがとう
Nちゃん!声をかけてくれてありがとう

ダブルNちゃんと3人でおしゃべりしてたら、あっという間だったね
また誘ってねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/08/31 11:10 ] | ランチ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
