
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家で昼食を♪
先日、新婚さん(甥っ子夫婦)が帰ってきてた時に
実家へ連れて行きました。
おじいちゃん、おばあちゃんは大喜び!!

昼食を用意してくれていました

久しぶりに母の手作り料理を食べて大満足!!

2010_0717_143951-IMGP3507_convert_20100728104346.jpg
2010_0717_144253-IMGP3508_convert_20100728104210.jpg
栗がいっぱい入ってます!!
2010_0717_145639-IMGP3512_convert_20100728104545.jpg

食後はお抹茶を・・・

2010_0717_154100-IMGP3513_convert_20100728104644.jpg
2010_0717_154116-IMGP3514_convert_20100728104726.jpg

甥っ子のお嫁さんNちゃんは母からやさしく?厳しく?
茶道の手ほどきを受けてました

やっぱり孫は可愛いんだろうね。
私だと喧嘩になっちゃうけど・・・

私が中学入学の時に姉は東京の大学へ行ったので
一人っ子のような育ち方をしてるんだけど、年齢差が
あっても同性の姉妹は話が合うのでいいです。

そして、姉妹の会話は・・・
「あっ!お母さんに似てきたよ
「えっ!うそっ!自分だって似てきたじゃない
「いやだ~!!

母親の嫌な所は似てくるものです。。。


海ちゃんや夢ちゃんも空ちゃんに似てきてるかな???

[photo30102844]2010_0723_200801-IMG_1712_convert_20100730102314
[photo30102868]2010_0723_201132-IMG_1722_convert_20100730102508
[photo30103062]2010_0723_200753-IMG_1710_convert_20100730102115

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/07/31 21:05 ] | ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
