
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウエディングドレス♪
ショコラのお姉ちゃんの結婚披露宴まで
あと一か月。。。


オーダーしていたショコラのドレスも
仕上がってきました

ただ、2点持って来ていただいたので、どちらにしようかと
迷ってるママとお姉ちゃん!
2011_0722_141621-IMG_2985.jpg
2011_0722_141633-IMG_2986.jpg

そこで・・・
soraマミーの出番です

相談に乗ることに・・・

2011_0722_142522-IMG_3019.jpg
2011_0722_142525-IMG_3020.jpg
2011_0722_141824-IMG_2994.jpg
う~ん
どちらもステキ~!!
2011_0722_142301-IMG_3011.jpg
2011_0722_142422-IMG_3015.jpg
どちらも、甲乙付けがたい逸品!

悩んだあげく・・・

フリフリの方が会場では派手に見えていいかも・・・
ってことで、決断しました

ヘッドレスのベールは短めにしてもらった方が
いいかもね!

我が家の3プーちゃんたちは
羨ましそう~に見ていました

2011_0722_145501-IMG_3026.jpg
2011_0722_145443-IMG_3025.jpg
2011_0722_145516-IMG_3030.jpg

soraマミーだって・・・
3ワンともドレスを着たいのならオーダーしてあげるわよ!

でも・・・
あんたたちは、裸族でしょ

残念

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/07/28 13:59 ] | ワンコ | コメント(10) | トラックバック(0)
花嫁募集中!!
現在、婚活中のソラ君

ミニチュアダックスのソラ君は3歳です

image0009.jpg

2世が欲しいそうなんですが
ワンコの世界も人間と一緒で
女性が男性を選ぶ時代!!

素敵なお嫁さんが見つかると良いのですが・・・

我が家の空ちゃんと同じ名前なだけに
ほっとけない!!

誰か~ソラ君のお嫁さんになって~!!

(お付き合いしてもイイと思われる方はsoraマミーまでご連絡くださいね!)


以前から気になってた中国料理店 舞華(まいか)に
行ってきました


とりあえず、試しに注文したのは・・・

五目あんかけ焼きそば(美味しそうに写せない・・・
2010_0903_200028-IMGP0120_convert_20100904100951.jpg
蟹入りチャーハン
2010_0903_195805-IMGP0117_convert_20100904100854.jpg
焼きギョーザ
2010_0903_195532-IMGP0114_convert_20100904100811.jpg
お店のサービスで出していただいたのは
海老シューマイ
2010_0903_200255-IMGP0123_convert_20100904101037.jpg
そして、デザートの杏仁豆腐
2010_0903_201858-IMGP0127_convert_20100904101124.jpg

中華レストランで修業をされていただけあって
どれも、大衆的なお味と違ったクドくないお味で
美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/04 19:00 ] | ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
ショコラちゃんのお気に入りは・・・?
ショコラママ(junjunさん)から写メが届きました

ショコラちゃんの大好きな遊び相手は・・・

うさぎちゃん!


2010082718580000.jpg

お気に入りなんだって

うさぎちゃんとの2ショット超可愛いんですけど・・・

夢ちゃんお気に入りのうさぎちゃんと同じです

2010_0710_184912-IMGP3433_convert_20100714094901.jpg

ただ、夢ちゃんのうさぎは空ちゃんに噛まれて
片目がなくなってます  ひどい!!



うさぎちゃんは、以前に九州にいる姉から
送ってもらったお菓子のおまけです


2010_0615_124450-IMGP3168_convert_20100616074017.jpg


ショコラちゃんが仲良く遊んでくれてて良かったわ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/03 19:00 ] | ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
キャバリアのLuLuちゃん♪
義妹の家には柴犬
いとこの家にはキャバリアがいます

みんな超親バカちゃん!!


キャバリアのLuLu(ルル)ちゃんの写メを
送ってもらいました


[photo13192862]20060306080429

お耳が長くてお目目パッチリの可愛いLuLuちゃんです
これじゃMちゃんもメロメロになっちゃうはずだわ!



さてさて、
我が家の空ちゃんが小さい頃からお気に入りの
場所のひとつにテ-ブルの下があります

テンションがの時はこの場所が多いよね

2010_0812_072905-IMGP0033_convert_20100813125955.jpg
2010_0812_072859-IMGP0032_convert_20100813125921.jpg

夢ちゃんはどこでもコロリンって横になっちゃいますが・・・

2010_0812_072911-IMGP0034_convert_20100813130217.jpg

こだわりのない夢ちゃんの性格も魅力的よ!!

2010_0812_072923-IMGP0035_convert_20100813130037.jpg

2010_0812_072928-IMGP0036_convert_20100813130127.jpg

んっ???
ベランダに見えてる背中は???
パパちゃんがパジャマ姿でタバコを吸ってます
景色を見ながら、しばらくの間まったりしているホタル族
意志が固いからタバコは止めようとしないと言い張るパパちゃん!
時代に反してます。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/08/14 08:04 ] | ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
柴犬のりゅうくん☆
パパちゃんの妹宅では8歳になった柴犬のりゅう君が
超超、溺愛されてます



2010_0716_110554-IMGP3489_convert_20100724085750.jpg
2010_0716_110601-IMGP3490_convert_20100724085837.jpg

甥っ子(新婚さん)が友達の
結婚式出席のために川崎から愛媛に来たので
松山空港まで迎えに行った際に立ち寄った
義妹宅

2010_0716_112134-IMGP3492_convert_20100724085925.jpg

涼しいお部屋の中で出迎えてくれました

2010_0716_112131-IMGP3491_convert_20100724090026.jpg

りゅうくん、新婚さんの間に座って
おりこうさんをアピ-ルしてます


さて、我が家では・・・

夢ちゃんたちもお留守番して、みんなの帰りを
待ってたんだよね


2010_0717_083402-IMG_1628_convert_20100724091024.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/07/25 09:28 ] | ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
